母の日記念 撮影プラン特別な「時間」と「思い出」を贈りませんか。

母の日限定企画

「お母様を囲んで家族写真」

出雲大社結婚式場専属・
出雲教総本院結婚式場専属写真館の
プロカメラマンによる
特別な一枚を

目次

ご家族との写真、どのくらい残していますか?

普段から皆さんはどのように写真を撮っていますでしょうか?

ほとんどの方はスマホで人物や風景をたくさん撮っておられることでしょう。

手軽に撮れて管理もしやすく、枚数も気にせず好きなだけ撮れるのでとても便利ですよね。

けど、思い出してみて下さい。

少し前までは、カメラで撮った写真一枚一枚を大切にアルバムに保管して、

中でもお気に入りの写真は大きく引き伸ばしてお部屋に飾っていましたよね。

お子様の節目の記念写真、ご家族親戚勢ぞろいの賑やかな写真。

普段の生活の中に自然に溶け込んでいた、お部屋に飾られた素敵な写真がありました。

今だからこそ撮りたい 未来に残す素敵な一枚

スマホのカメラも随分と性能が上がって、誰もが綺麗な写真を撮れる時代。

しかし、何と言ってもプロのカメラマンの技術で撮った写真は長い時間、形となって思い出に残ります。

そうは言っても、現代社会での生活の中ではなかなか時間も取りにくく、

やはり料金も気になってしまい、写真館に撮りに行くまでにならない気持ちもわかります。

何かきっかけがあれば・・・

そこで今回ご紹介するのが、

「母の日記念撮影プラン」です。

いつもはちょっと照れくさい、お母様と一緒の記念写真も、「母の日」という

特別なイベントの中の一つとして考えれば、いつもより気軽に撮影に向かえますよ!

スタジオ撮影だけではなく出張撮影も可能

4年前に出雲大社のお膝元にて新設したスタジオで撮影をいたします。

しかし、撮影スタジオまで行くのが難しいというお客様、ご安心下さい。

出張撮影が可能です!(出雲市内に限る)

あなたのご自宅近くの思い出の場所での撮影も可能!

「昔よく遊んだ家の近くの公園」「自宅からいつも眺めている思い出の景色」など

世界に一つだけのロケーションでの撮影など、夢が膨らみますね!

しかも、出張費用は撮影代に含みますので、追加料金は不要です!

また、TOHAKUKAN Y studioは出雲大社敷地内での撮影を許可された写真館なので、

出雲大社での特別な1枚の撮影も可能です。(出雲大社敷地内の限られたエリアとなります)

撮影に関するQ&A

Q:写真はどのような形で受け取れますか?

A:6つ切りアルバムか2Lサイズの木製写真立てでお渡しします。また、それぞれデータとしてCD-R・USB・LINE(メール)のいずれかでお渡しいたします。

Q:母の日以外での記念写真として撮ってもらうことも可能ですか?

A:可能です。結婚記念日、マタニティフォト、カップルでの撮影など、どのような記念であってもお撮りいたします。

Q:撮影前に準備しておくものはありますか?

A:撮影したいイメージの画像やプランなどあればご用意ください。

Q:エンディングフォト(生前遺影撮影)として残したいのですが可能ですか?

A:可能です。事前にその旨をお伝えください。

Q:撮影からどのくらいの日数で受け取れますか?

A:約1カ月後にお渡しとなります。

Q:郵送で送ってもらいたいのですが・・・

A:郵送も可能です。その場合、別途発送料として1,650円をご請求させて頂きます。

料金プランとお申込み方法

サイズと料金について

商品料金
6ツ切りアルバム+データ17,600円
2Lサイズ木製写真立て+データ15,400円
2Lサイズ木製写真立て
6ツ切りアルバム

お申込み・お問合せついて

STEP
こちらからTOHAKUKAN Y studioサイトへ移動
STEP
CONTACTよりメール・直接お電話でお問合せ
STEP
日時・場所等の詳細を打ち合わせ
STEP
撮影
STEP
商品お渡し・お支払い

商品撮影~製作~お渡しまで約1カ月かかります。

今回のプランは「母の日限定企画」です!

お申込みは5月末までです。この機会に是非お問合せ下さい!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる