堀江薬局本店艸楽

艸楽(そうらく)は、大正十三年創業の老舗漢方 堀江薬局がプロデュースする
漢方と風水薬膳のお店です。

目次

大正十三年創業の老舗漢方薬局

もっと身近に漢方の知恵を!という思いをもとに漢方薬だけでなく手軽に使える薬膳茶をそろえています。婦人科が専門の漢方薬局で、グループ5店舗全体で年間5千件以上のさまざまな予約相談をお受けしています。

特に子宝相談では、ここ4年で300名以上の方が妊娠され全国から子宝の相談にいらっしゃっています。
知ってました?生理痛があると、運気も悪くなっちゃうんですよ〜。
出雲に来たついでに生理痛をなくして、しあわせ体質に変身して帰りませんか?

女子力アップのご縁授茶&自分だけの風水薬膳セラピーティー

「子宝を願うベビ待ちの方」「女子力アップしたい方」

さまざまな女性の悩みを解決してしあわせを運ぶことを目的に作られたのが、一番人気のご縁授茶。
婦人科専門の漢方薬剤師・国際中医師が作り上げたぽかぽか美味しい特選ブレンドです。

★ご縁授茶15包 2700縁 ご縁授茶30包 4860縁

「もっときれいになりたーい!」
「ぐっとぽかぽか女子を目指したい!」
「どーんと運気をあげたーい!」

そんなあなたの願いを応援するのが自分だけの風水薬膳セラピーティー。
風水タイプをベースにおひとりおひとりの悩みにあわせてハーブや和漢植物をブレンドしてつくります。

生年月日から、あなたのタイプの薬膳茶を選びます

風水漢方のタイプによって、悩みは違います。たとえば、恋の悩み・・・誕生日から、あなたにあったお茶がわかります。
縁結び出雲の風水薬膳茶で、恋のサポート☆

★イライラしたり、怒ったり。すぐに気持ちをぶつけちゃう(→きのえ茶)
     
★気になって、気になって。彼氏の携帯を見てしまうの・・・(きのと茶)

★一目惚れして、猪突猛進!走り出したら止まらない(→ひのと茶)

★待ち子なわたし。なかなか恋のチャンスがやってこない・・・(→つちのえ茶)

★つきあってもなかなか結婚に至らない(→みずのえ茶)

地元、出雲産の紅茶や緑茶をベースに、生薬やハーブ、フルーツをブレンド。
とっても美味しくて飲みやすいお茶になっています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる